Taremimi**denen**

ウサギのこと、ビーズ話、日々の話などです



あけおめです

大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年もおバカなたれみみにおつきあいよろしくお願いします

年末の話になるのですが

たれみみの大好きなh『hirameちゃん』 にオーダーしていた かばん がお嫁入りしてきました

いつもながらhirameちゃんはいい仕事をするんですよ

アバウトなたれみみのイメージをちゃんとくみとってくれて

期待以上のものを作ってくれました

写真の撮り方がヘタで申し訳ないのですが

ポケットもいっぱいつけてくれてるしショルダーの部分もやわらかくて肩がつかれない!!

たれみみのこの冬一番のアイテムです














DSCN0945.jpg

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

インフルエンザ

前回の記事に息子のクラスが学級閉鎖になったことを書きましたが

先週の火曜日に息子もインフルエンザになってしまいました

ご飯の食べ方がいつもと違うので熱をはかってみると38.2度!

それでもしんどくないから遊びに行くという息子のおしりをたたきながら病院へ・・・

夜には39.7度まで熱があがったんですが翌朝にはすっかり平熱になってました

熱がさがっても4日間は外出禁止なのでモンモン状態の息子

退屈しのぎにお菓子を作ることにしました

病院で外出許可がでたのでダイソーにカップケーキの素を買いにレッツゴー!

商品を持ってレジに並ぶとレジの前に

みなしごハッチの袋に入ったハニー味のチロルチョコがありました

懐かしい気持ちで手にとって見ていると息子が大きな声で

 ママー。 みなごろしハッチってどんな話~?

 ( ̄□||||!! 怖い話・・・・・・・

逃げるように店を出たたれみみ親子でした ((* ・・*)





ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   





学級閉鎖

今月に入ってから息子の小学校でも

インフルエンザがすごい勢いで流行っています。

いろんな学年で学級閉鎖がでていたんですが

とうとう先週の水曜日には木曜日からは3年生と5年生だけの登校に・・・・

その連絡を聞いて息子と(息子は5年生)

5年生めちゃめちゃ元気やなぁ

などとふざけ気味で笑っていたら

金曜日から息子のクラスだけ月曜日まで学級閉鎖になってしまいました

いよいよ明日から登校だとウキウキしていたんですが

引き続き13日まで延長だという連絡がきてしまいました・・・・・

只今、プチ夏休み状態のたれみみ家なのでした 

見知らぬ人?

日曜日に野球観戦に行ってきました

息子も初観戦でしたがたれみみもプロ野球を見に行ったのは初めて・・・

普段はあまり野球を見ないたれみみなのですが

野球場で見ると妙~に興奮してとっても楽しくなっちゃいました

応援するのはもちろん地元の 楽天 !

お天気も良く野球場で飲む は最高!!

でも を飲むとトイレが近くなるんですよね~

相手チームの攻撃の時にトイレタイム

大急ぎでシッシをして手を洗いながら鏡をみると

?・・・??・・・???・・・!!!!!!!!

( ̄□||||!!

鏡の中に見知らぬおっさん化した、たれみみの顔・・・・・

少し前から気になっていた鼻の下のシミ

急に濃くなってまるでおそ松くんのイヤミ状態 シェ~


おそる、おそる、パパに

  ここ目立つ? と聞くと

  なんや。ヒゲはやしてんのか~? と鬼の一言


これはもしかしてやっぱりカンパンかも・・・・・


そして今日思い切ってカンパンのお薬を買ってきました




DSCN0791.jpg


はやい人だと2週間ぐらいで効果があらわれてくるそうです。

効きますように~と願いをこめてまずは1か月飲んでみようと思います


ちなみにゲームはさよなら勝ちで満足、満足 でした





ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   





テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

ちびウニリング

先日、巷で流行り?のウニリングの注文を頂きました。

アイボリー系でとのご注文だったのでリングの部分をアイボリー系で

トップをオレンジでまとめてみました









DSCN0751.jpg



そして色違いでもう一点・・・・

真白でとのご注文だったのでマットな白でまとめてみました


DSCN0752.jpg


DSCN0753.jpg



オーダー主様に気に入っていただけてハッピー なたれみみでした






ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   





テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © Taremimi**denen** All Rights Reserved.
