Taremimi**denen**

ウサギのこと、ビーズ話、日々の話などです



メリークリスマス♪

みなさんメリークリスマスです santa
楽しいクリスマスをすごされましたか?
うちはなんと息子が誕生日でした
なので毎年恒例のクリスマス&誕生日パーティーを
ほそぼそと行いました。
今年は誕生日ケーキを kokemomo さんにオーダーして
作ってもらいました 
ケーキをもらいに行った時にkokemomoさんから
クリスマスプレゼントをもらっちゃいました。
私はてぶらでいちゃったのに~
とってもかわいいうさぎちゃん
kokemomoさんありがとう。
大事にしまーす







夕食のメニューは息子のリクエストの
チーズフォンジュをメインで・・・
でもなんか肉ばっかりなような

DSCN0227.jpg



ケーキ失敗したのぉ~ごめんね~と
いい続けるkokemomoさん。
ブログにアップするね~というと
かんべんしてぇ~といわれましたが
アップしちゃいました^^

DSCN0225.jpg

どこが失敗したの?と我が家では??だらけ
お味もストロベリークリームの酸味と生クリームの
絶妙なハーモニー
おいしゅうございました。
来年もよろしくおねがいします。
息子の感想は・・・・
さすがkokemomoさん!!だそうですよ



そしてロップからのプレゼントは
熱烈な愛のくちずけでした

DSCN0231.jpg





週末から実家に帰省しますので
しばらくブログはお休みします。
仲良くしてくださった皆様、遊びにきてくださった皆様
今年一年ありがとうございました^^
来年もオバカなたれみみと仲良くしてくださいね。

皆様良いお年をお迎えください・・・・・・



ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

怪盗ロップ参上

DSCN0208.jpg


DSCN0203.jpg

DSCN0204.jpg

DSCN0206.jpg




ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

素敵なプレゼント

最近パソコンのご機嫌が悪いのですが
今日はなんとか動いてくれたので久し振りの
更新ができました。



先日『ごんず商店さん』 のプレゼントキャンペーンに応募して
レースセットが当たっちゃいました^^
到着を首をなが~くして待っていたので
届いた時は小躍りしちゃいました jumee☆SaturdayNightFeverL
とっても素敵なラッピングをしてもらってたのに
あまりに興奮しすぎて写真をとるのを
忘れてしまいました 

中身は・・・・・・

レースドリー
胡桃の蜜蝋キャンドル
胡桃の羊毛ピンクッション
ミニスプール&ミニモールド
ハニーキャンドル


全部素敵で可愛いものばかり
もったいなくて使えな~~~い ハート

たれみみ宝物コレクション殿堂入り決定です 

gonさん素敵なクリスマスプレゼントありがとうございましたぁ 







ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © Taremimi**denen** All Rights Reserved.
