Taremimi**denen**

ウサギのこと、ビーズ話、日々の話などです



恐竜ラボ

たれみみ一家は恐竜が大好き 

自然史博物館でNHK主催の恐竜ラボが

開催されているので行ってきました。

恐竜ラボのラボって何? それは今だに謎のままなんですが・・・・

こういう催しって期待して行くとがっかりすることが良くありますよね~

ということであまり期待せず鼻をホジホジしながら入館 

1階は発掘の様子の説明とか発掘隊のレポートなどの紹介

ふ~ん。 ほ~。 なるほど~。

でも子供にはちょっと難しいかな~。 と思いながら2階へ・・・・

部屋に入って目に飛び込んできたのが

ティラノサウルス!!

でっか~!!

これだけで見に行った価値ありでした

他にもいろいろ展示されてて

いつのまにか鼻をホジホジするのをやめて

夢中に見入った大満足のたれみみでした



DSCN0303.jpg




DSCN0322.jpg



DSCN0306.jpg




DSCN0305.jpg




帰りに魂がぬかれるから嫌だというパパも一緒に

記念の(約10年ぶり、2回目)プリクラを撮って帰ってきました 




20090228173240.jpg





ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

その言葉の意味は?

息子が

  ママー。 ちょっと両手あげてみて~


というので、くすぐられるのかと思いながらあげてみると 



 お手上げ (状態)



  アハハハ ((o(>▽<)o)) ♪


  今のは一本とられたわw

というと



 お手上げってなに?



  ( ̄□||||!!



 まさに今お手上げや・・・・・




ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

カーネリアンのリング

久し振りにビーズの作品をアップしました
以前ビーズの先生に譲っていただいた
お花の形をしたカーネリアンを使ってリングにしてみました

トップにはカーネリアンを3個使って
リングの部分は丸小ビーズとゴールドサンドストーンを使いました

サイズは約16号です
ショップにもアップしますので
よかったらのぞいて見てくださいね

DSCN0298.jpg


DSCN0297.jpg


DSCN0296.jpg


ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   




テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

首はいくつ?

息子が

 ママー。 首っていくつあるぅ~?

と聞いてきたので

 え~。 一つちゃうん

と答えると、嬉しそうに

  ちゃうで~。 7こやで~

そして得意げに

 普通の首やろ~。あと手首やろ~
   それから足首やろ~

 あっそうかぁ~。なるほどな。
   でも5個しかないで~

 あと ちくび       

  ((o(>▽<)o))






ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   



テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © Taremimi**denen** All Rights Reserved.
