Taremimi**denen**

ウサギのこと、ビーズ話、日々の話などです



モデルデビュー

新学期が始まって約2週間

やっと給食も始まっておちついてきた今日この頃です

息子の学校はマンモス校で約1400名の児童がいていたのですが

新学期から分校しました

そして去年の12月にお別れイベントとしてPTA主催のお祭りを開催しました

開催の日は参観日で3時間目に学校の行事として

子供たち全員が書いたメッセージカードをつけた風船を飛ばしました




PC060593.jpg


その後はいよいよお楽しみのお祭り 祭

何日も前から父兄総出で用意したお店やフードコーナーなどたくさんありました

お父さん達ががんばってくれた焼き鳥やさんは長蛇の列

アツアツでおいしかったなぁ~

たれみみは広報委員だったので担当の写真を撮ったり

あとお店のお手伝いをしにいったりで回りきれないとこもたくさんありました

後日広報紙にのせる写真を委員で選んだんですが

みんなでがんばってたくさんの写真をとったはずなのに

足りないこっとってあるんですよね~

あるお店の写真を決めている時

" あ~。この場面にはこうゆうショットがほしかったよね~ " ってなったんです

その時全員の目がたれみみに・・・・・

"ここにモデルがいるじゃない!! 偽造工作しよう!!" ということになり

たれみみをパチリ jumee☆camera1b

無事モデルデビューしたたれみみの晴れの一枚をどうぞ ニコッ♪











PC170652.jpg



大人気だったホラーハウスのオバケの写真が足りなかったのでした アップロードファイル





ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   



テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

もうすぐ母の日

先日母の日のプレゼントとしてブローチの注文をいただきました

ご実家のお母様にはが入った感じ

ということだったのでターコイズとサンゴを使ってみました

ワイヤーで編んでいって真中にはウッドビーズを・・・・


DSCN0370.jpg








そしてご主人のお母様にはパールではなやかな感じでということだったので

ドーナツのシャワー台を使っていろんな大きさのパールと

下の部分にはジルコニアを編み込んでみました

DSCN0372.jpg


DSCN0369.jpg



オーダー主様こんな感じに仕上がりました

まもなく発送しますので待っててくださいね 





ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

暴君 ロップ様

   ロップちゃ~ん。

     ママちょっとお買いもの行ってくるね~ ばいばい


DSCN0332.jpg





     ただいま~

       おりこうにして・・・・・た?!

          ( ̄□||||!!





DSCN0331.jpg





ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

花粉の舞

最近花粉がすごくて病人気味のたれみみなのですが

皆さんは大丈夫ですか?

毎年ひどくなって今年は薬もあまりきかないんです・・・・

特に目がひどくて粘膜が腫れちゃってます

かゆくてこすったりするので目の下の皮膚もボロボロ

すっごくばっちぃ顔になってちょっとしたホラーになってます

というわけてお出かけもできないので

めずらしくビーズ作業をがんばってました

ずいぶん前から製作中っだったブレスタイプの時計

メタルビーズとかメノウとかパールとかいろいろ使ってるんですが

なんだかピッシっとこない・・・・

そこでカーネリアンのサザレを少ーし入れてみたら

私的にはグットな感じに仕上がりました 







まだまだ花粉のダンスは続きそう・・・

皆さんもお大事にしてくださいね




ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © Taremimi**denen** All Rights Reserved.
