Taremimi**denen**

ウサギのこと、ビーズ話、日々の話などです



小学校のプール開放

夏休み中、小学校でプールを開放してくれるのですが

子供会で割り当てがあってプールの監視の当番がまわってきます。

この前たれみみも当番がまわってきました。

ずーっと天気が悪かったのですが当番の日はプール日和に・・・・

子どもたちの楽しそうな声を聞きながら監視していると

大柄な男の子に目がいきました。

最近の小学生は発育がいいわね~と思いながらガンミ・・・・ じー

見てはいけないと思いながらも、 ”ま~。へ・へ・へそ毛まで~~~ (*ノノ)キャ”

よ~く見てみるとアルバイトの監視員のお兄ちゃんでした (*´σー`)エヘヘ




ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   




テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

仙台七夕

ついこの前ゴールデンウィークが終わったと思ったらもう夏休み・・・

その夏休みもなかばを過ぎて東北三大祭りの

仙台七夕 がはじまりました

この時期子供会でも七夕飾りを作るのですが今年は家用にも作ってみました


DSCN0620.jpg



いつになく息子もがんばって作ったかいあって

我が家にしてはいい物ができました 


そして昨日の夜お祭り会場に行ってきました

とにかくすごい人、人、人でぐったりしちゃいましたけど

本物の飾りはやっぱりでっかくてきれいでした


DSCN0637.jpg


七夕飾りにまぎれて変なものを発見!!!



DSCN0639.jpg


みやぎケンタウロスとうこのオブジェ

ある有名人がモデルなんですが誰かわかりますか?

ヒントは宮城県出身お笑いタレントです 





   
ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   



正解はサンドウィッチマンと狩野英孝でした




テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © Taremimi**denen** All Rights Reserved.
