Taremimi**denen**

ウサギのこと、ビーズ話、日々の話などです

スポンサーサイト


ちびウニリング

先日、巷で流行り?のウニリングの注文を頂きました。

アイボリー系でとのご注文だったのでリングの部分をアイボリー系で

トップをオレンジでまとめてみました









DSCN0751.jpg



そして色違いでもう一点・・・・

真白でとのご注文だったのでマットな白でまとめてみました


DSCN0752.jpg


DSCN0753.jpg



オーダー主様に気に入っていただけてハッピー なたれみみでした






ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   





スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

鼻息アラアラでした。

素敵なウニちゃん、ありがとうございました。
イメージ通りの素敵な作品で大興奮しちゃいました。
このリングなら運転中も食事中も気にならずにずずずずず~っと身につけて過ごせます♪
指のサイズもぴったんこでした。
あまりの太さに、ビーズが足りなくなるのでは?
と心配していましたが、大丈夫?だったようで安心しました。
大切に大切に身につけさせていただきますね~♪

gonさんへ

気に入っていただけてよかったです v-398
サイズもぴったりだったようでホッとしました
ずーーっと身につけて過ごせるなんてお言葉
作家冥利につきますぅぅ
ありがとうございましたぁ

可愛いねっ♪

まだ実物は見せてもらってないけど
色合いも素敵だし可愛い ネ(*・∀・)ノ

hirameも2点目は、黒系のピンキーで
よろちく(び)~☆彡

hirameちゃんへ

えへ、えへ v-238
hirameちゃんも気に入ってくれたぁ~?
ありがと (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

黒のピンキーね ラジャ!
今から妄想タイムにはいりまーす

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © Taremimi**denen** All Rights Reserved.
