fc2ブログ

Taremimi**denen**

ウサギのこと、ビーズ話、日々の話などです

見知らぬ人?

日曜日に野球観戦に行ってきました

息子も初観戦でしたがたれみみもプロ野球を見に行ったのは初めて・・・

普段はあまり野球を見ないたれみみなのですが

野球場で見ると妙~に興奮してとっても楽しくなっちゃいました

応援するのはもちろん地元の 楽天 !

お天気も良く野球場で飲む は最高!!

でも を飲むとトイレが近くなるんですよね~

相手チームの攻撃の時にトイレタイム

大急ぎでシッシをして手を洗いながら鏡をみると

?・・・??・・・???・・・!!!!!!!!

( ̄□||||!!

鏡の中に見知らぬおっさん化した、たれみみの顔・・・・・

少し前から気になっていた鼻の下のシミ

急に濃くなってまるでおそ松くんのイヤミ状態 シェ~


おそる、おそる、パパに

  ここ目立つ? と聞くと

  なんや。ヒゲはやしてんのか~? と鬼の一言


これはもしかしてやっぱりカンパンかも・・・・・


そして今日思い切ってカンパンのお薬を買ってきました




DSCN0791.jpg


はやい人だと2週間ぐらいで効果があらわれてくるそうです。

効きますように~と願いをこめてまずは1か月飲んでみようと思います


ちなみにゲームはさよなら勝ちで満足、満足 でした





ランキングに参加してま~す。
  応援おねがいします
   ポチットな

   





スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カンパンって何ですか!!??
ひげみたいなのが生えてくるんですか~??

チビうにリング、可愛いですね♪

楽天頑張ってますよね~。
このまま行けばCS出られそうですね。
野村監督続ければ面白いんですけど・・・

かんぱん!
トランシーノ気になってましたよ~。
絶対結果報告してくださいv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たれみみさん、お久しぶりです~!!
野球観戦、いいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
ビールとさよなら勝ち・・・ダブルで最高♪
私も家の近くに甲子園があり、旦那さんが熱狂的
阪神ファンということもあって、
今年もよく行きました(^-^)
そして、夏の終わりのこの時期、私もシミが気になる
今日この頃・・・
トランシーノの効果に期待大ですね!
効果があった時はぜひぜひ教えてください( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

お返事遅くなってごめんなさい

<sanaeさんへ>

カンパンって30~40代に多いシミみたいなものです
でもいわゆるシミとはちょっと違うみたいで
50代以上の人はできないんですって
紫外線に反応するみたいで紫外線にあたると
くろ~くうきあがってくるんですよ~


<MOMMOTONKAさんへ>

CS決定です^^
あとは2位になってくれたら嬉しいんですけど・・・
mommotonkaさんもかんぱんですか~?
飲み始めて約1か月ですがすこ~~し
うすくなったような気が・・・・


<mokyuoさんへ>

うちの息子も旦那も大の阪神ファンなんですよ~
地元ということでの楽天ファンのようです
甲子園はたのしいですよね
こっちの球場はヤジがなくてさみしいですよv-389
トランシーノはカンパンにしかきかないみたいです
普通のシミには効果がないみたいなので
買うときは気をつけてくださいね
結構いいお値段するんですよね~

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

Copyright © Taremimi**denen** All Rights Reserved.